2006年11月03日

年末に向けて

お仕事がだんだーん忙しくなってきてるのに
現実逃避したくなる今日この頃。

そいえば、2〜3週間前に携帯が充電できなくなりまして、
もう時期MNPが始まるっていうのはわかっていたのですが
仕事やプライベートに差し支えが出るので、機種変更しましたよ・・・。

今回は大人な雰囲気(?)なDOLCE SLに変えてみました。

赤が好きなあたしとしてはナイスな質感に結構うっとり(*v.v)
軽いし以前使ってたPより使いやすいかなぁ。

携帯カメラはほとんど使わないので、別に画素数はどーでもいい。。

携帯の機能をあれこれ必要としなくなってきたところが
ちょとおばさん化してきた感があるのですが、
そこはスルーで・・・w


車通勤なあたしには音楽携帯なんて必要ないのよっ!
車でもナビでテレビ見れるからワンセグなんて必要ないのよっ!
ゲームなんてPCでやるから携帯にゲーム機能なんて必要ないのよっ!

ってことでひとつ・・・・・・・_| ̄|○
posted by まなつ at 23:32| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

かれこれ

禁煙してもう3ヶ月が過ぎました。

体がたばこを吸いたいって感じには全くならないけれど
精神的に、あ〜この場面でたばこ吸えたらな・・・って思うときはしばしば。


とーくーに。


お酒を飲んでるときはほんと吸いたくなる〜〜。


まだまだ油断は禁物っぽい。





ただ、メリットがひとつ。





お肌ツルピカ(*v.v)
posted by まなつ at 01:29| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

DOCO引退

DOCO引退しました♪

皆様には大変お世話になりましたぁ。


DOCOのブログはもろもろの事情で
すべて男らしく(?)削除しました。

すっぱりさっぱりきっぱりです!


ちょっと早まったかΣ(゚ー゚;*)とも思いましたが
でも消しちゃったものはしょ〜がないのですっ
自分の言った事は必ず実行しなければならないのです〜。



ただ。


お世話になった方々にまなつの消息を
お教えできないのもさみしく、
嬉しい事にブログ続けてと多くのテルを頂き、涙涙でございます。。

なので〜。
暇な時にちょぼちょぼ書く形をとりたいと思います。

きっと他のゲームもやってると思いますし。


でもまた同じような事があったらあたしどーするんだろ(´△`;)


その時はその時で・・・また考えます。


では皆様。またまなつがブログを書く日までさよなら〜(≧▽≦)ノ




posted by まなつ at 11:14| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

