2007年02月14日

1ヶ月に1回

最近の更新が1ヶ月に1回になってる・・・。
毎月1回手作りをする!目標は続いてます(2回だけどw)


レイアウト変えたらそれだけで具合悪くなってしまったので
作ったもののUPは近いうちまた・・・。

そうそう、年末調整が思ったよりも多く戻ってきまして
調子にのって戻ってきた金額より高い買い物をしてしまいました(^-^;

家具の特注・・・・。

どーしても足回りがそろわなくて、そろえるために特注になってしまった。
来るのは3月末。

来たときにでも説明しましょー!


ぁ〜ぁ。お金持ちになったと思ったのに、いきなり前より貧乏って・・・w


posted by まなつ at 00:45| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと〜ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
特注家具!?高そうだ〜〜〜〜(;・∀・)ヒエー・・

何の家具だろ・・・気になる・・・「足回り」て何だろ・・・
予想は・・・ソファ!!

かな?さっぱりわからん^^;
更新がんばてね〜ん^^

Posted by スズ at 2007年02月14日 13:17
家具が来てのお楽しみ〜♪
まぁそんなに高くないと言えば高くないけど
高いと言えば高い・・・。

お値段は内緒ですw

更新は皆様が忘れたころにでも・・
Posted by まなつ at 2007年02月16日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33626057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

