2006年12月23日

βテスト

最初の画面でなえた(´△`;)

やヴぁい。つまらないかも・・・・・w
今更2Dの画面には耐えられません・・・・・。

うーん。正式サービスやらないかも(´△`;)
posted by まなつ at 22:12| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まなつさん おつかれさま。
ゲームでは、会えなくて残念でしたが^^;
blog記事少し書いたけど、DOCOの方が良かった。
まだ未知の部分も多いし、
とりあえず次回のβも参加しますので、宜しくです^^
Posted by エスカ at 2006年12月24日 00:25
ぜんっぜん知り合いの人に会えなくて残念でした(>_<;

といってもログイン時間30分なかったかも・・・w

最初に自分のキャラ作る時点でもー萎え萎えw


レースは・・・・さっぱりわからなかった(´△`;)

あたしは無理かも(>_<;

とりあえず、次のベータどーするか悩み中・・・
Posted by まなつ at 2006年12月24日 14:10
私も参加してましたが、まだまだ大改造が
必要ですね・・・。

木こりがしたい・・・w
Posted by プレさん at 2006年12月25日 02:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30139800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

