2006年12月21日

当選!

日ごろの行いがいいまなつさんは〜やっぱり当たっちゃったわよ(≧∇≦)キャー♪


Gallop Racer ONLINE」クローズドβテスト テスター当選!!



たった5時間ですが、なつかしのあの人たちにお会いできるの楽しみにしてまーす♪

同じく当選された方は一緒にあそぼ〜ね〜。

▽ Gallop Racer ONLINE - 公式サイト -
 ┗ http://www.gallopracer.net

posted by まなつ at 20:28| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まなつさん、こんばんわw
Gallop Racer ONLINE」クローズドβテスト テスター
募集してたの知らなかった・・・。
なので見事に、落選。
と言うか不戦敗;;

どんな感じか、ここで教えてくださ〜い(^^;)
Posted by サワディー at 2006年12月22日 02:53
まなつさん お久しぶりです。
サワディーさんもお久しぶりです。
他のblog見てると当選した方が多い感じですね^^
エスカも参戦するので、宜しくです^^
Posted by エスカ at 2006年12月22日 19:08
>サワディーさん

ご無沙汰してまーす♪
βテスト応募してなかったのですか(;−;)
残念ですが、サワディーさんの分もたっぷり満喫してきまーす!

つまんなかったらどーしようね(´△`;)

>エスカさん

お久しぶりぶり〜〜!
エスカさんも当選したのねーん♪
久しぶりにエスカさんや他の方にお会いできるの楽しみにしてまっす!
Posted by まなつ at 2006年12月23日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30003824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

