2006年12月18日

街も華やかに

忘年会で忙しく、毎日夜出ている状況。
いい加減家で食事をしたい・・・。

もーずっと外食が続いて体も胃も心もお疲れ気味・・。

12月って突然急用とか入るのは何とかして欲しい!


そんな帰りに撮った1枚

DVC00003.JPG

六本木ヒルズのティファニーの前なんだけど
あまりにきれいで撮ってしまった。
クリスマスのイルミネーションは都内各地みたけれど
六本木ヒルズの青と白が一番あたしは好みだったかなぁ。。
もっとロマンチックな場面で見れれば良かったのですが(´△`;)




そんな荒れ荒れな生活をちょっとでも心を潤そうと思って
クリスマスリースを作ってみました。


DVC00015.JPG

ヒバの生花を使ってブーケ風に。
玄関に飾ってます。

一度生を飾るとにせものは見栄えが良くないのよね・・・。

クリスマスが終わったら今度はお正月の飾りにしようと思ってます。


posted by まなつ at 21:31| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29880510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。