2006年12月15日

忙しすぎた

11月末頃からものすごく仕事が忙しく・・・。
まともにゲームもブログもやれてませんでした。




ちょっと前ですがダーリンとの記念日に
いつもいくイタリアンレストランで食べた一品。
コースの後半に出てきたんだけど・・・



DVC00013.JPG





普通のリゾットに見えますが、白トリュフのリゾットです。
前から食べたい食べたい言っていたのをオーナーシェフが覚えていてくれてまして
用意してくれていました。

初めて食べたんだけど・・・・



これ、麻薬ですか・・・?!w
ものすごいよ、こいつ・・・。

そりゃ豚もすぐ見つけて食べちゃうよ(´△`;)
現在は豚が見つけてもすぐ食べちゃうので犬が見つけるみたいだけど。。

もーね。ものすごい濃厚な香りと香りと香り!!
今でも思い出すとたまらない(>_<;

おいしいとかそゆーシロモノではないですね。

お値段もかなりイケてますw

また来年食べたい!!

posted by まなつ at 14:31| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

