2006年11月17日

事故




事故った



信号待ちしてる車に突っ込んだ。

とーいうとなんかものすごいおかま掘った感じなのですが
実際はコツンって感じ。
ブレーキから足離してた(´△`;)

あたしの車は無傷。
相手の車にはあたしの車のナンバープレートの跡がうすーくうすーく。

とりあえず、警察呼んで事故処理しました。
相手の方がとてもいい人だったので、気持ち救われた。
家に帰ってすぐ菓子折り持って謝りにいきました。


当たったか当たってないかわからないくらいの衝撃だったのですが
一応心配なので、保険屋は通すことにしました。


初めての事故で吐き気が収まらず。

警察官の人の加害者という言葉がとてもショックだった・・・。



絶対自分がやらないと思ってた事故が
信号待ちに後ろから突っ込む事だと思ってたので
ショック大きいなぁ。


もー車運転できないかもぅ。。(;−;)






とかいいながら、明日も車で通勤しないといけないのですが。



早く忘れよっと。
posted by まなつ at 00:09| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
事故ですか〜。
私も車に乗るので人事じゃないです。
んでも大きな事故じゃなかったのと、
相手の方がいい人だったっていうのは良かったっすね(^^)
記事を読む限りでは怪我もなさそうだし。
起きてしまったものは仕方ないから、早く忘れちゃいましょう!
Posted by 竜一 at 2006年11月17日 02:03
あ〜〜><;1げっとされた〜><;

まなつさんに、ぶつけられたい(*´∇`*)


なんて・・・ちょっとデリカシーなかったかな^^;
事故って、ホント大変だよね><
ウチも2,3度起こしてるんでわかります^^;

でもどちらにも怪我がなくてよかったね^^
事故ってホント大変だからね〜><;
Posted by スズ at 2006年11月18日 01:58
>竜一さん 

ごめぇw
あまりに放置しすぎました(´△`;)

事故は結局保険も使わず許してもらいましたぁ。
いい人でよかった♪

やっぱりすぐ夜に菓子折り持って行ったのも効果あったのかしら?!

竜一さんも事故は気をつけてくださいね。
特にあぜみちにはまるとか・・・w


>スズたん

お返事遅くなってごめん・・。
放置したかった気分・・・っていうのはうそですけど、
スズたんにぶつけるときは勢いよく行くわ!w

ご心配おかけしましたーん♪
Posted by まなつ at 2006年12月15日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。