2006年11月14日

好みのタイプ

好きなタイプを聞かれて言葉が詰まってしまった。

あたしには好きな外見のタイプっていうのがないのです。
芸能人で言うと誰?と聞かれたけど出てこない・・・。
そして今もブログを書きながら考え込む。。

かっこいいと思う人はいても、それは好きなタイプではない。
結局中身だと思うのですよ。

なので、あたしは「誠実な人なら、こだわらないかなぁ」と答えたら
友人から一言。

「それが江頭2:50でも?」



絶対無理!!




ってことは好みがあるってことなのかしら?!

いあ、好みっていうより最低限のラインがあるってことなのよ・・・。



っていうか、今のダーリンが一番好みってことでここは閉めておくヾ(≧▽≦)ノ
posted by まなつ at 09:50| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃおぉ〜^^ノ
久しぶりにふらっとブロ巡りぃしてみた。

あいも変わらず、まなっつぁんは元気そうで何より。
今日は挨拶がてら寄って見たので又足跡残しにきます〜^^

ちなみに今オイラが嵌ってるのはラペルズデシシシシシw
Posted by shine(MAK) at 2006年11月14日 22:29
のろけ落ちかよ・・・_| ̄|○
ダーリン、うらやましいぞヾ(*`Д´*)ノ"グルァ

まなつさーん^^
スズは最低限のラインよりちょっとだけ下なんですが
どんなもんでしょ?(≧д≦)ノ
Posted by スズ at 2006年11月15日 08:27
ちょっとだけ?

ものは言いようですな・・・。
Posted by 団長 at 2006年11月16日 19:09
>Shineさん

久しぶり〜〜〜!
あたしは、相変わらず元気元気ですよ〜〜
足跡ありがとありがと♪
ラベルズって韓ゲーのやつですか?おもろい?
Airさんも一緒?
っていうかAirさんも行方不明でシャトさんも心配してたと伝えて〜〜!


>スズたん

スズたんやっほー♪
まー。スズたんはスズたんのままが最高なのですよ。
あとはセクハラでリアル犯罪者にならないことを
毎日お星様に祈るばかりですw


>団長さん

いらしゃいませ〜^^

ほんとにものは言いようよね・・・w
Posted by まなつ at 2006年11月17日 00:02
セクハラ記事が出たら、それがスズだと思ってください・・・_| ̄|○
Posted by スズ at 2006年11月18日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

