2008年09月13日

最近の行動

ご無沙汰しています。

長らくゲームはやっていなかったのですが
WarHammerOnlineをやります。

βを今やってるのですが、このまま正式版もやってみるつもり。


また近況報告しますねん♪
posted by まなつ at 22:36| 千葉 ☁| Comment(31) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

近況

MHFやってます。

久々にはまりまくってるネットゲームです。
ゲームパッドを使うのがとても新鮮ですが、
忙しい社会人にもぴったりなゲームシステム。



3鯖で、もちろん名前はまなつ。
posted by まなつ at 16:08| 千葉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

1ヶ月に1回

最近の更新が1ヶ月に1回になってる・・・。
毎月1回手作りをする!目標は続いてます(2回だけどw)


レイアウト変えたらそれだけで具合悪くなってしまったので
作ったもののUPは近いうちまた・・・。

そうそう、年末調整が思ったよりも多く戻ってきまして
調子にのって戻ってきた金額より高い買い物をしてしまいました(^-^;

家具の特注・・・・。

どーしても足回りがそろわなくて、そろえるために特注になってしまった。
来るのは3月末。

来たときにでも説明しましょー!


ぁ〜ぁ。お金持ちになったと思ったのに、いきなり前より貧乏って・・・w


posted by まなつ at 00:45| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます(遅


いい事なのか悪いことなのか、去年にくらべて2〜3倍も忙しいです。
今年一年、いい事あるといいなぁ。


ってことで、今年の目標は


毎月1回手作りをする!

食事とかではなくって、物を何か作りたい。
っていうか作る時間を作る!


まぁきっとコースターとか普段から
めったに使わない物を作って現実逃避するんだと思うけど(´△`;)

それでもいいのです!

そゆー時間を作ることが大事なのです!


がんばろ・・・
posted by まなつ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

βテスト

最初の画面でなえた(´△`;)

やヴぁい。つまらないかも・・・・・w
今更2Dの画面には耐えられません・・・・・。

うーん。正式サービスやらないかも(´△`;)
posted by まなつ at 22:12| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

当選!

日ごろの行いがいいまなつさんは〜やっぱり当たっちゃったわよ(≧∇≦)キャー♪


Gallop Racer ONLINE」クローズドβテスト テスター当選!!



たった5時間ですが、なつかしのあの人たちにお会いできるの楽しみにしてまーす♪

同じく当選された方は一緒にあそぼ〜ね〜。

▽ Gallop Racer ONLINE - 公式サイト -
 ┗ http://www.gallopracer.net

posted by まなつ at 20:28| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

街も華やかに

忘年会で忙しく、毎日夜出ている状況。
いい加減家で食事をしたい・・・。

もーずっと外食が続いて体も胃も心もお疲れ気味・・。

12月って突然急用とか入るのは何とかして欲しい!


そんな帰りに撮った1枚

DVC00003.JPG

六本木ヒルズのティファニーの前なんだけど
あまりにきれいで撮ってしまった。
クリスマスのイルミネーションは都内各地みたけれど
六本木ヒルズの青と白が一番あたしは好みだったかなぁ。。
もっとロマンチックな場面で見れれば良かったのですが(´△`;)




そんな荒れ荒れな生活をちょっとでも心を潤そうと思って
クリスマスリースを作ってみました。


DVC00015.JPG

ヒバの生花を使ってブーケ風に。
玄関に飾ってます。

一度生を飾るとにせものは見栄えが良くないのよね・・・。

クリスマスが終わったら今度はお正月の飾りにしようと思ってます。


posted by まなつ at 21:31| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

忙しすぎた

11月末頃からものすごく仕事が忙しく・・・。
まともにゲームもブログもやれてませんでした。




ちょっと前ですがダーリンとの記念日に
いつもいくイタリアンレストランで食べた一品。
コースの後半に出てきたんだけど・・・



DVC00013.JPG





普通のリゾットに見えますが、白トリュフのリゾットです。
前から食べたい食べたい言っていたのをオーナーシェフが覚えていてくれてまして
用意してくれていました。

初めて食べたんだけど・・・・



これ、麻薬ですか・・・?!w
ものすごいよ、こいつ・・・。

そりゃ豚もすぐ見つけて食べちゃうよ(´△`;)
現在は豚が見つけてもすぐ食べちゃうので犬が見つけるみたいだけど。。

もーね。ものすごい濃厚な香りと香りと香り!!
今でも思い出すとたまらない(>_<;

おいしいとかそゆーシロモノではないですね。

お値段もかなりイケてますw

また来年食べたい!!

posted by まなつ at 14:31| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

事故




事故った



信号待ちしてる車に突っ込んだ。

とーいうとなんかものすごいおかま掘った感じなのですが
実際はコツンって感じ。
ブレーキから足離してた(´△`;)

あたしの車は無傷。
相手の車にはあたしの車のナンバープレートの跡がうすーくうすーく。

とりあえず、警察呼んで事故処理しました。
相手の方がとてもいい人だったので、気持ち救われた。
家に帰ってすぐ菓子折り持って謝りにいきました。


当たったか当たってないかわからないくらいの衝撃だったのですが
一応心配なので、保険屋は通すことにしました。


初めての事故で吐き気が収まらず。

警察官の人の加害者という言葉がとてもショックだった・・・。



絶対自分がやらないと思ってた事故が
信号待ちに後ろから突っ込む事だと思ってたので
ショック大きいなぁ。


もー車運転できないかもぅ。。(;−;)






とかいいながら、明日も車で通勤しないといけないのですが。



早く忘れよっと。
posted by まなつ at 00:09| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

好みのタイプ

好きなタイプを聞かれて言葉が詰まってしまった。

あたしには好きな外見のタイプっていうのがないのです。
芸能人で言うと誰?と聞かれたけど出てこない・・・。
そして今もブログを書きながら考え込む。。

かっこいいと思う人はいても、それは好きなタイプではない。
結局中身だと思うのですよ。

なので、あたしは「誠実な人なら、こだわらないかなぁ」と答えたら
友人から一言。

「それが江頭2:50でも?」



絶対無理!!




ってことは好みがあるってことなのかしら?!

いあ、好みっていうより最低限のラインがあるってことなのよ・・・。



っていうか、今のダーリンが一番好みってことでここは閉めておくヾ(≧▽≦)ノ
posted by まなつ at 09:50| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

